Category Archives: カメラ

夏の日

2
Filed under Canon EOS 5D Mark 2

IMG_9954

IMG_9978

IMG_9850

IMG_9888

IMG_9871

IMG_9854

IMG_9914

IMG_9912

IMG_9853

IMG_9983

IMG_0010

ベタですが、家族旅行で熱海へ行ってきました。

「元気な夏」よりも「静かな夏」の方が目に入るようになってきました。

年かな。

最後は渋滞。

雨の日

4
Filed under Canon EOS 5D Mark 2

IMG_3095

IMG_3106

IMG_3128

IMG_3119

IMG_3081

IMG_3124

この時期は楽しくて仕方ない

百花繚乱

2
Filed under Canon EOS 5D Mark 3

5C1A7262

YurikoOmuraPhoto02

5C1A7233

5C1A7409

5C1A7328

5C1A7456

YurikoOmuraPhoto03

5C1A7396

model:MEG NATLEY

Aquarium Walk

0
Filed under Canon EOS 5D Mark 3

YUR_2080

YUR_1611

YUR_1783

YUR_1624

YUR_1652

YUR_1700

YUR_1622

YUR_1661

YUR_1742

YUR_1718

YUR_1743

YUR_1748

YUR_1755

YUR_1825

YUR_1801

YUR_1810

YUR_1822

model : 都川なつのり

コタツ

10
Filed under Kodak PORTRA 800, Rolleiflex SL66E

img332_YurikoOmura

img343_YurikoOmura

img340_YurikoOmura

※写真と本文は何の関係もありません。



実は、今年に入ってから、数えるほどしか自分のベッドで寝ていません。

ではどこで寝ているのかというと……コタツ。


最近、日中、撮影やら仕事でパワーを使いすぎているらしく、帰宅するとびっくりするくらいすぐに寝てしまうんです。寝る、というか気絶する、という表現が正しい気がします。

家に帰ってきて、荷物を置いて、「自室(かなり寒い)へ入る前に温まろう」と思いコタツにIN→そのまま寝る→気が付けば朝、というパターンをこの数ヶ月、延々と繰り返しています。



そうしたら、数日前。
仕事から帰るとダンナが鬼の形相で待ち構えているではありませんか。

ダ「貴様!」

ゆ「?」

ダ「これを見よ」(何かの紙を渡す)

ゆ「(電気代の請求書?)」

ダ「今月の電気代を読み上げてみよ」

ゆ「よ、よんまん……(白目)」

ダ「日中ほとんど家にいない大人2名が暮らす家で、電気代4万ってあり得ないだろ!聞いてみたら、知人の家はだいたい1万円前後だったし!すべては貴様が暖房とコタツを付けっぱなしにして毎晩毎晩のうのうと寝ていやがるから!このハゲ!!今後、一切コタツで寝るの、禁止!!!!!!!

以下略





今日からちゃんとベッドで寝る。