「イメージと違う」

img613

私は、初めてお会いした方に100%の確率でそう言われます。
中でもよく言われることは以下の通りです。


【1】大きい人だと思った

なぜか大女だと思われていることが多いです。写真に写るとわりと大きく見えるらしいのですが、実際のところ身長148cmなので、大人としてはかなり小さい方です。待ち合わせ場所に行くとだいたい「ちっせぇ!!!!」と言われます。ちなみに小6から身長伸びてません。


【2】全身レザーに身を包んだハードな感じの人かと思った

「ハードな感じの人かと思いました…」とよく言われます。私は「大型バイクかバギーに乗ってそうなイメージ」らしいです。なんでだろう…。ちなみに車の免許は持っていませんがバイクの免許は持っています(乗らないけど)。


【3】まともに会話できないと思った

会話が成り立たないほど頭のおかしな人だと思われていることが多いです。この間は一通りお話した後「意外としっかりした人で安心しました…」と言われました。どんだけ。あとは「思ったよりエロくない」とも言われます。確かにTwitterなどでは下ネタ発言ばかりですが、初めてお会いした人の前ではさすがにう○ことかち○ことか言わないです。慣れてきたら言いますが。



以上をまとめてみると、みなさんの中の私はたぶん

hyahha-_R

こういう感じなんですね。




663-4

ヒャッハー