Category Archives: BRONICA SQ-A

T.

20
Filed under BRONICA SQ-A, Kodak PORTRA 400 NC

BRONICA SQ-A + Zenzanon PS 80mm/f2.8 + Kodak PORTRA 400NC

BRONICA SQ-A + Zenzanon PS 80mm/f2.8 + Kodak PORTRA 400NC



toshiさんにお会いしてきました。

一年近く前、知り合いが「この人の写真すごいよ」と言って見せてくれた写真が、toshiさんの写真でした。
その時以来、私は彼の写真やブログをずっと見続けていました。
ザ・ストーカー。

そしてつい先日、ひょんなことからお会いする機会に恵まれました。
生きてるといいこともあるもんだ\(´∀`*)ノ

toshiさんは穏やかで優しく、時々エスパーな人です。
最近私が悶々としていたことを次々と言いあてられ、
気付けば、私が身の上話を延々とし続けるという一日になっていました(toshiさん大迷惑

BRONICA SQ-A + Zenzanon PS 80mm/f2.8 + Kodak PORTRA 400NC

BRONICA SQ-A + Zenzanon PS 80mm/f2.8 + Kodak PORTRA 400NC



toshiさんとお話して、私はたくさんの勇気をもらいました。
また色々なことを頑張れそうな気がしてきました。
アリガトウゴザイマシタ!

~オチ~
この日どこかのタイミングで、私はブロニカとマミヤプレスの遮光板で右手親指の付け根を切ってしまっていたようです。
(”サクッ”といった感覚はあったのですが痛くなかったので気にしていませんでした)
帰りの電車で、toshiさんに手を振った後、手をぱっと見たら

右手、血まみれ。

自分でドン引きするくらい、血がドックドク出ていました。

夕方、大混雑の東横線内で
右手血まみれとか。
何なのかと。
一体どういう状況なのかと。
ていうかいつから流血してるんだと。
toshiさんに笑顔で血まみれの手ふっちまったよ。

みなさん遮光板には気を付けましょう…

会話

20
Filed under BRONICA SQ-A, Kodak PORTRA 400 VC

BRONICA SQ-A + Zenzanon PS 80mm/f2.8 + Kodak PORTRA 400VC

BRONICA SQ-A + Zenzanon PS 80mm/f2.8 + Kodak PORTRA 400VC



「マミヤさん、クッキー食べますか」

「いや、甘いものは苦手でね…」

誰かの願いが叶うころ

13
Filed under BRONICA SQ-A, Kodak PORTRA 400 NC

BRONICA SQ-A + Zenzanon PS 80mm/f2.8 + Kodak PORTRA 400NC






○○だと思ってました

22
Filed under BRONICA SQ-A, Kodak PORTRA 160 NC

BRONICA SQ-A + Zenzanon PS 80mm/f2.8 + Kodak PORTRA 400NC

BRONICA SQ-A + Zenzanon PS 80mm/f2.8 + Kodak PORTRA 400NC



先日、トウキョウレインボウという写真展にお伺いした際に、他のお客様に言われた一言。

「ぴかちゅうさんって男だと思ってました…」


(  Д )    ゚   ゚


ええええぇぇえええええええええええ
くぁwせdrftgyふじこlp (おちつけと

どうやらその方は、カメピで、他の方の日記などについている私のコメントしか見たことがなかったようです。そして、そのコメントの様子からして「コイツは男に違いない」と思われたのだそうです。「カメラもいっぱい持ってるし…」というのも理由のひとつだったようです。

ウ  ケ  る 

昔、本当にニューハーフに間違えられたことがあるのですが、男性に間違えられたのは初めてです。

こんな風に書いてしまうと逆に怪しいですね…。
私は生物学上、女なのであしからず(笑)

でも、もうちょっと、女子っぽいコメントをするように心がけます。
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚’★,’ジャーネー。・:*:・゚:☆’   ←精一杯の努力

トウキョウレインボウ

6
Filed under BRONICA SQ-A, FUJIFILM FP-100C, 写真展

BRONICA SQ-A + Zenzanon PS 80mm/f2.8 + FUJIFILM FP-100C

  



週末は、うめさんあみさんえもさんの3人からなるユニット「UAE」の写真展『トウキョウレインボウ』に行ってまいりました。

カラフルな写真をたくさん見せていただいて、元気になりました(笑)
元気になったので、ブロニカにポラを入れてお三方を撮らせて頂きました。
展示もとても素敵ですし、お三方ともかなり良い方なので、みなさんもぜひ足を運んでみて下さい。
写真展『トウキョウレインボウ』の詳細はこちらからどうぞ。

よい刺激をもらったので、また明日からがんばろうと思いマッスル!!