Category Archives: Kodak PORTRA 400 VC

ちょっとはやいけど

10
Filed under Kodak PORTRA 400 VC, Rolleiflex

Rolleiflex Xenotar f2.8× Kodak PORTRA 400VC

Rolleiflex Xenotar f2.8× Kodak PORTRA 400VC



メリークリスマス♥♥

みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのかしらー?
私は叙々苑で大好きな冷麺をたくさん食べてきます。

クリスマスの思い出と言えば…
3年前のクリスマスイブ、同居人にもらった指輪を
次の日に無くしました。

人生初のマジ土下座を体験…。

この事件は『LOST シーズン1』として語り継がれています。

負けへん

8
Filed under Kodak PORTRA 400 VC, Rolleiflex



更新しないとか言っておきながら更新しててごめんなさい。

HDDが逝ったり、凹むニュースが多くて昨日はだいぶ落ちていましたが、
寝たら今日は元気になりました(単純)。

写真も、バックアップと呼べるかはわからないけども、サーバ上にほとんどの画像データを保存してることに気づいたので、全消失という最悪の状態は回避できました。
良かった~。

負けずにこれからも撮り続けます!

ご心配をおかけしてすみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

花金

7
Filed under Kodak PORTRA 400 VC, Rolleiflex



今日は、お仕事が終わってから届け物があったので赤坂Bizタワーまで歩いていきました。
途中、「今日合コンなんすよ」と言いながら歩く若いサラリーマン風の人と何人もすれ違いました。
そうか…金曜日ですね。
いいですね…(^ω^)

普段、お仕事の後は駅まっしぐらなのであまり街の様子を見ていないのですが、
今日、金曜日の夜の赤坂はなんだか楽しそうな人がたくさんいることに気付きました。

家の近くでは、どこかのお家のお風呂場の窓から、お父さんと娘さんが大きな声で歌を歌っている声が聞こえました。

いろいろな金曜日の夜の過ごし方がありますね。
いろいろあって、どれもいいですね。

私は大好きな冷麺を2杯(食い過ぎwww)食べて、居眠り(寝過ぎwww)をしてさっき起きました。
色気より食気な、金曜日の夜。

みなさんはどんな金曜日の夜を過ごされましたか?

女の武器

9
Filed under Kodak PORTRA 400 VC, Rolleiflex



きれいな手をしている女の子が大好きです。

特にネイル。
ジェルネイルなんかしちゃってると!
おんなーって感じがしてぞくぞくします。

なんか最近体調がワルイ私ですが、
きれいな手をみるとだいぶ元気になります(*´Д`)

足フェチが存在するように、きれいな手フェチがいてもいいと思う。

幸せSunday

4
Filed under Kodak PORTRA 400 VC, Rolleiflex

Rolleiflex Xenotar 2.8f × Kodak PORTRA 400VC

Rolleiflex Xenotar 2.8f × Kodak PORTRA 400VC



日曜日は、ちょっと遠くにいる私の小さな友人たちに会いに行きました。
3年ぶりに会えて本当にうれしかったです。
幸せな日曜日でした♪

写真は、9歳ながらニコンFを操る少年。将来有望ですなあ…。
構え方がカワイイ。
大きくなったらぜひ当店で働いて下さい(笑)