出会い



写真を始めて、このお店で働くようになって、
そのおかげで、たくさんの素晴らしい出会いを経験することができました。
いや、経験”しています”かな?現在進行形なのら。

今日も素敵な出会いがありました。
私はとても嬉しかったです。
yさんkさんアリガトウゴザイマス。

最近は、Flickrやブログを見てくださって、それをきっかけにお店に来て下さる方も時々いらっしゃるのですが、そういった方の大半が「お店で声をかけられませんでした 笑」というご連絡を後で下さるんです(笑)

うわ~あの時の方があの方だったのか~!みたいなことがよくありまして。
良かったら声をかけてくださいまし(´∀‘)
とって食いやしませんので。

写真をやっている人はシャイな人が多い気がする…。