Category Archives: Kodak PORTRA 400 NC

19
Filed under Kodak PORTRA 400 NC, Rolleiflex



異性に言われて傷ついた言葉ランキング(当社比)

第3位 「マグロ女」
第2位 「性格が顔をカバーしてるから大丈夫だよ!」


第1位 「その胸、本物?」






【補足】
※今はマグロでないと信じたい。(写真は金魚です)
※生まれ変わったら「顔が性格をカバーしてるから大丈夫だよ!」と言われたい。
※胸の横に切開痕みたいなのがあるのでよく言われます。入れてないってばシリコン。

お気に入り

18
Filed under Kodak PORTRA 400 NC, Rolleiflex



ブックカバーを頂きました。
濃いピンク色のカバーと、リボンの飾りがついた栞がかわいいので気に入っています。
女の子らしい?ねえ女の子らしいでしょうそうだウンて言え。

ちなみにこれを撮ったとき読んでいたのは『ドグラ・マグラ』で、今読んでいるのは『家畜人ヤプー』です。発狂しそう☆

テロメア

15
Filed under Kodak PORTRA 400 NC, Rolleiflex SL66E



それは
あなたの中の



時限爆弾



TTAGGGTTAGGG…..

男祭り

14
Filed under Kodak PORTRA 400 NC, Kodak PORTRA 400 VC, Kodak PORTRA 800, Rolleiflex, Rolleiflex SL66E, T-MAX 100



今年の目標を達成すべく、最近は男性の写真を沢山撮っています。
撮れば撮るほどポップでガーリーなブログからは遠のきますがね…
写ってくれたメンズのみなさんありがとう。

おーとーこー
おーとーこー








【お知らせ】「読書感想写真」更新しました!

私にとっての春とは

25
Filed under ILFORD DELTA 3200, Kodak PORTRA 400 NC, Rolleiflex, self_development



人並みに桜を見たくなったり



お友達とゆっくり過ごしたくなったり



春らしいお洋服や靴が欲しくなったりするけれど



どうしても、自分を通り過ぎて行った人たちの幻影に惑わされる季節なのです