改めまして。

YASHICA ELECTRO 35 MC × Kodak PORTRA 400


YASHICA ELECTRO 35 MC × Kodak PORTRA 400


久しぶりのブログ更新です。

HPを作ってから、ブログの処遇について悩んでいました。

一時期「いっそ消してしまおうか」とも思ったのですが……。


いろいろ考えた結果、「シャッターガール」は、自分の好きな写真と一個人のつぶやきを載せる場にすることに決めました。昔のように、くだらないこともたまに書くかもしれません。

仕事関係の作品やお知らせについてはHPをご覧ください。


ブログのデザインはシンプルなものに変更しました。

でも、”カテゴリ”と”記事のアーカイブ”は残してあります。

なんだかんだで、当ブログはわたしの歴史そのものなので。



この2年間は修行を最優先にしてきましたが、「またフィルムカメラを使いたい!」という気持ちを抑えられなくなり、最近は再びフィルムカメラで趣味の写真を撮っています。

本日の写真は、先日購入したYASHICA ELECTRO 35 MCというカメラで撮ったものです。

すっごい操作が簡単なんですけど、いい感じに写ってビックリ。



久しぶりにフィルムカメラを触って、写真を始めた頃の新鮮な気持ちがみるみる蘇ってきて、泣きそうになりました。

大丈夫。わたし何も変わってない。